あやらいふ

何か食べた、使った、遊んだなどいろいろ日記です

ハイキューの映画

みなさま

おはこんばんわ✨

 

観てきましたよー🎉

ハイキュー〜ゴミ捨て場の決戦〜🏐

 

あんまり中身は言えないですが

すっごくドキドキ💓キュンキュン💓して

楽しかったですー☺️

 

推しの子もしっかり活躍してましたしー🏐

会場はやっぱり女子率高めでしたねー🤔

 

上映後に音駒高校の声優さん達の舞台挨拶も

あって盛りだくさんでした✨

あ、昨日の舞台挨拶で話題になっていた

『隠れハイキューファン』ではありません✨

堂々と推してます!

 

さてクイズです!

わたしの推しのキャラクターは誰でしょう?

よかったらコメント欄でお答えくださいませ!

 

これは入場者特典の

音駒高校の集合写真です💕

 

f:id:AYA-SHIB:20240317104028j:image